2014年1月13日月曜日

こんばんは。インストラクターの川本です。
1月11日と12日にトライフォースの本部の池袋道場に研修に伺いました。
トライフォースの認可インストラクターとなるための研修と試験を受けるためです。

早川先生と新明先生にわざわざ土日つきっきりで私の指導の仕方を見て頂きました。
私、44歳のおっさんなんですが、久しぶりに緊張しました。
早川先生の指導の時間をお借りして、生徒さんたちに技の説明をさせて頂いたのですが、
初めてお会いする人たちばかりなので、少々緊張しました。
でも、池袋の生徒さんたちは、はじめてお会いするのに、すごく温かく接して頂いて
非常に説明しやすかったです。
大阪も、こういう温かい仲間が集まる道場にしたいなあと思いました。

そうそう、試験の結果は合格でした!良かった、良かった。

新明先生にいじめられた話などはまた後日(笑)