2014年6月29日日曜日

グランドインパクト関西2014


川本です。
グランドインパクト関西2014が豊中市の武道館ひびきで開催されました。

なんと、うちの道場の日置さんと高橋さんが優勝しました!
日置さんは自分の階級で、高橋さんは無差別級で優勝です!
二人とも始めて半年たってないのに素晴らしいです。
日置さんは35歳なのにアダルト出場とまだまだ若いところを見せてくれました。
高橋さんも、優勝したら焼肉おごってほしいと言ってたのですが、宣言通り優勝!
お二人とも素晴らしいです。

日置さんの階級別での決勝

高橋さんの一回戦
高橋さんの決勝戦

二人ともお疲れ様でした。
応援に駆け付けてくれた、西村さん、近木君もお疲れ様でした。
次もいい結果を出せるように、頑張りましょうね!