2014年10月29日水曜日

川本です。
練習が終わってもみんな残って話をしたり、技の研究をしたり。
道場ってこういうのが楽しいですよね~

2014年10月28日火曜日

川本です。
トライフォース大阪が誇る重量級二人!
二人合わせて200kgオーバー!多分ですけどそれくらいあるでしょうね!動きに迫力があります!

2014年10月25日土曜日

川本です。
写真はトライフォース大阪の合コン兄弟です。
実際に合コンには行ったことないらしいけど。
大学の同級生だそうです。
誘いあって入ったわけではなく、偶然道場で出会いました。
狭い世の中です。



2014年10月23日木曜日

川本です。
昨日風邪をひいて見学だけのつもりが、うっかり練習してしまった佐藤さんが風邪を治してきてくれました。
風邪には柔術で汗をかくのが一番ですね!
で、汗をかいた後、美味しいお酒をみんなで飲むのを、トライフォース大阪の特色にしたいです。
おっさんが多いですしね。

2014年10月21日火曜日

川本です。
今日もアレックスが来てくれました。
佐藤さんとアレックスのスパーを見る日置さんの眼光が鋭いです!

2014年10月18日土曜日

川本です。
今日は体験にアレックスが来てくれました!
ドイツで柔術をしていたとのことです。
このまま、国際色豊かな道場になると嬉しいです!

2014年10月15日水曜日

川本です。
昨日たくさん集まったので、今日はどうかなあと思っていたら、
なかなか集まってくれました。
手前は久しぶりの遠藤さんです。
激務の間に練習に来てくれています。

2014年10月14日火曜日

川本です。
今日も火曜の平日からたくさん集まってくれました。
高橋さんが体の大きい山口さんと練習出来てイキイキしています!
東京帰りの佐藤さんのお土産、東京バナナが小さく写っています。

平日初参加の市嶋さんがいい動きをしています!

2014年10月11日土曜日

川本です。
今日は台風が近づいていて、体調の悪い人も多いのではないでしょうか。
私もヘルニアの首と腰の調子が悪いです。
写真は不調知らずの高橋さん。写真がぶれるくらい早い動きです!

2014年10月9日木曜日

毎月開催!!マンスリー特別クラス

トライフォース大阪では、早川光由渡辺直由芝本幸司を中心としたインストラクター陣が、定期的に特別クラスを実施することをすでに発表しておりますが、

大阪の会員数が順調に増え続けていることから、「マンスリー特別クラス」として、毎月ペースでそのクラスを実施することにしました。

現在トライフォース大阪ではベーシックカリキュラムを集中的に指導しています。マンスリークラスの際には、アドバンストテクニックを指導したいと思います。

初回は11月15日(土)に早川光由クラスを開講します。




11月15日(土) 早川光由クラス

★★特別クラスの予定★★
11月15日(土) 早川光由クラス
12月13日(土) 渡辺直由クラス
 1月  日( )  未定  2月15日(日) 芝本幸司クラス

12月13日(土) 渡辺直由クラス



2月15日(日) 芝本幸司(上)クラス

2014年10月8日水曜日

川本です。
今日も新しい練習仲間が増えました。
山口さんです。
全くの初心者とは思えない動きでした。
でも、運動が久しぶりとおっしゃってたので、体を戻すのを最優先ですね。
写真の奥の上が山口さんです。またもや、よくわからない写真でしたね〜

2014年10月7日火曜日

川本です。
今日から、練習仲間が増えました!
遠藤さんです。
仕事が忙しくてなかなか来れないかもしれないそうですが、
効率よく練習していきましょう!
日置さんの下が遠藤さんです。これじゃあ、分かりませんね(笑)

2014年10月5日日曜日

川本です。
今日は本来早川総代表の指導のところ、予定変更で通常のレッスンとなりました。
それでも、たくさんの人が集まってくれました。
元新宿の吉田さんや、早川総代表と17年ほどの付き合いの加藤さんが遊びに来てくれました。
その後、台風が来てるのに、何人かで飲みに行きました。

みんなまだ飲んでますが、私は帰りました(笑)


2014年10月3日金曜日

川本です。
次の土曜日はお休みで,練習は日曜日の2時にします。
皆さんお間違えの無いようにお願いいたします。

後ろを向いてるのは高橋さんですね。
川本です。
早川総代表の指導ですが,11月15日(土)に決まりました。
5日(日)からの変更となります。
変更に際して,参加する予定だった方には大変ご迷惑をおかけしました。
どうぞよろしくお願いします。
写真は10周年パーティーの時のインストラクターの集合写真です。


★トライフォース大阪キャンペーンのお知らせ★


トライフォース大阪は秋の入会キャンペーンを実施中です!

入会キャンペーン
11月30日までにご入会された皆様には以下のキャンペーンが適用されます。

キャンペーン@その1 入会金100%OFF!

キャンペーン@その2 トライフォース柔術衣プレゼント(先着20名)


 トライフォース柔術衣 定価10,600円


毎月開催!マンスリー特別クラス
トライフォース大阪ならではのシステムとしまして、早川光由渡辺直由芝本幸司らトップインストラクター陣よる特別クラスが毎月開催されます。

その第1弾として11月15日(土)に早川光由クラスを開講します!




11月15日(土) 早川光由クラス

★★特別クラスの予定★★
11月15日(土) 早川光由クラス
12月13日(土) 渡辺直由クラス  2月15日(日) 芝本幸司クラス

12月13日(土) 渡辺直由クラス


2月15日(日) 芝本幸司(上)クラス

2014年10月1日水曜日

川本です。
今日は2人の方の入会がありました。
川端さんと吉永さんです。
ますます人数が増えて充実した練習になっていきます。

さて、日曜日の早川総代表の指導ですが、残念ながら延期となってしまいました。
予定していた体験者の方には本当に申し訳ありません。
近日中に新しい日程を発表しますのでしばらくお待ちください。

ただ、土曜日の練習はお休みで、日曜日が2時からなのは変わりませんので、
体験見学にいらっしゃる方は、お間違えのないようにお願いします。