2016年4月24日日曜日

中山先生特別クラス

川本です。


今日は、トライフォース五反田代表の中山徹先生をむかえての特別クラスを行いました。
内容はFaceBookで、早川総代表が「中山さんはスタッキングパスガードとオーバーアンダーパスの国内有数の使い手」とおっしゃってたのを意識してくださったのか、スタッキングパスガードとオーバーアンダーパスを中心に教えてくれました。


相変わらず、丁寧で分かりやすい説明でした。
私と中山先生も正道柔術クラスからの仲間で知り合って20年近くたちます。当時、全く何も出来ない白帯の私を手取り足取り色々教えていただいたことを思い出します。

今日はありがとうございました!