2016年12月21日水曜日

早川総代表特別クラス


川本です。
昨日12月20日に早川総代表の特別クラスが行われました。
久しぶりの総代表のレッスンで年末の忙しい時期に沢山の人が集まってくれました。
内容も素晴らしく、早川総代表の動きがとても素晴らしく、見とれている生徒さんもいましたね。
山田先生にも情熱あふれる親身の指導をしていただきました。
スパーリングも酸欠になりそうなほど熱気あふれていました。
大変盛り上がった特別クラスでした!

次回はどの先生に来ていただくか分かりませんが、次回もまた非常に楽しみです!
早川総代表、山田先生ありがとうございました!

公式テクニック動画配信!オンライントレーニング

★次回の無料体験会のお知らせ!

★2016年度スポーツ安全保険の申し込み